大地讃頌(ボカロ版)作っていただきました

ボカロ作りの知人に、このページの写真を使って、作ってもらいました!

山の名前が少し間違っているけど(笑)音は正確に入っています。

見てやってください。

広告
カテゴリー: エッセイ パーマリンク

大地讃頌(ボカロ版)作っていただきました への1件のフィードバック

  1. SATOH より:

    載せていただきありがとうございます。
    あまり良い出来ではなくて恐縮です。
    今度はオリジナル曲にも挑戦したいです。雄大な山の風景は創作意欲をそそられます。また、画像をお借りするかもしれませんので、その際は宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中