野谷荘司ウオッチング 

 

今日は、天気良かったんだけど登りませんでした。

午後から荒れる予想だったので…

しかし実際は…

Exif_JPEG_PICTURE

見事に天気予報はハズレました…
Exif_JPEG_PICTURE

残念だったので、「トヨタ自然学校」まで。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

ついでに「オゾウゾ山」の取り付きも下見。

Exif_JPEG_PICTURE

終始美しい青と白の世界でした…

帰りに「くろば温泉」でゆっくりしました。ああ。Exif_JPEG_PICTURE

カテゴリー: 散歩 パーマリンク

コメントを残す

